cecil mama

2016年5月18日に生まれたボーダーコリー♂と障害者の私(ママ)とふたりで暮しています(^_-)-☆
うちのボーダーコリーのセシルは、なかなか言うことを聞いてくれず・・・格闘の日々です((+_+))

夜中のお留守番♪

一昨日の夜中・・・
正確には、昨日、午前1時頃


セシルが、おしっこしたから
いつものように後始末してた時!!


セシルは男の子だから
おしっこがよく飛ぶんです!(笑)


フローリングにも飛んだので
ふきふきしてた時
指に激痛が!!!


見てみると中指にフローリングの破片が
すっぽり入ってるではありませんか???






夜間病院に行こうと思い
セシルをケージに入れて
行ってきました。。。


1時間くらいかかったので
セシルのことが心配で
急いで帰ってきたよ!


ケージに入ってたはずのセシルが
リビングテーブルの定位置にいて
どーしたの?みたいな顔してました(-_-メ)


急ぎすぎてケージのドア
ちゃんとしめていかなかったのね。。。(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する