cecil mama

2016年5月18日に生まれたボーダーコリー♂と障害者の私(ママ)とふたりで暮しています(^_-)-☆
うちのボーダーコリーのセシルは、なかなか言うことを聞いてくれず・・・格闘の日々です((+_+))

朝からシャワシャワ♪

今日はママのお休みでした~!


ママがお休みの日でも
ママがお散歩してあげられなくて
ごめんね。。。



今日は、ピンポ~ン♪
セシルが吠えまくって
ママは起きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ママが寝ているうちに
ウンチしてたよ((+_+))


後始末をして
セシルのおしりに目がいきビックリ!!!


セシルのおしりにウンチがついてました!!!



もちろん!速攻シャワシャワ♪




夕方、ママはお買い物に行ってきました!
お米買ったり・・・


やっと見つけた!!!


ママが探してたアイス!♪






・・・おいしかった!!


最高~~!!



セシルのがなくて
ごめんね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する