cecil mama

2016年5月18日に生まれたボーダーコリー♂と障害者の私(ママ)とふたりで暮しています(^_-)-☆
うちのボーダーコリーのセシルは、なかなか言うことを聞いてくれず・・・格闘の日々です((+_+))

いたずら前回~♪

2日前から
セシルのいたずらが始まりました~(-_-メ)


夜、仕事から帰って
電気をつけたら・・・


なっ!なんと!!




セシルは怒られること
わかってたみたいで
リビングテーブルの下に隠れてた。。。


その、セシルを引っ張り出し
怒ったよ~!!


ママ全開で起こったよ!!!



セシルは、ビビッて震えてた。。。


可哀想だったケド・・・


それからは、毎日
このいたずらが続いています。。。


リビングの配置換えしたり・・・
忙しい日々です。


怒られすぎて
夜中に吐くし・・・


まいりました。。。


明日は、どうなんだろう~???

×

非ログインユーザーとして返信する