cecil mama

2016年5月18日に生まれたボーダーコリー♂と障害者の私(ママ)とふたりで暮しています(^_-)-☆
うちのボーダーコリーのセシルは、なかなか言うことを聞いてくれず・・・格闘の日々です((+_+))

セシルママの日記

今日は、いつもお散歩してくれる
セシルのばあちゃん(ママのお母さん)も
ちぃおばさん(ママの妹)も
お散歩に来れなかったから・・・


1ヵ月ぶりの
シャワシャワ決行~!!


セシルがんばったよ~(^_-)-☆


ママもがんばりました!


ママ片手だから
セシルのことキレキレできてるのか・・・
いつも心配なんだ~。。。


シャワシャワのあとは
セシルが大嫌いなブラシ


ロープでセシルの気をひいて
頑張ってブラシもしたよ~(^^♪


ドライヤーはできなかった。。。


セシル・・・ごめんね(´・ω・`)




×

非ログインユーザーとして返信する