cecil mama

2016年5月18日に生まれたボーダーコリー♂と障害者の私(ママ)とふたりで暮しています(^_-)-☆
うちのボーダーコリーのセシルは、なかなか言うことを聞いてくれず・・・格闘の日々です((+_+))

セシルママの日記

今朝がた(朝の4時過ぎ頃)
セシルがトイレに行った。


おしっこかな?って思っていたら
おしっこしてる音がしなかったので
ウンチだな~!って思ったら
なにやら かぐわしい(笑)香りがするでは、ありませんか!!


飛び起き電気をつけて見ると
ゲリをしているでは ありませんか|д゚)


後始末をして
セシルのおしりと足をチェック!!


足にウンチが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


シャワシャワしたばかりなのに
お風呂場へ連れていき
足とおしりをキレキレしました





それから気になって、結果 あんまり寝ないで
朝をむかえました。







そして会社へ行く用意をしていたら


今度は、吐いてしまいましたwww。


ばあちゃん(ママのママ)を呼んで
来てもらい
後ろ髪をひかながら会社へ行って仕事してきました。


仕事中も気になって仕方なかった。。。


帰ってきたら、少し元気になっていた
セシルを見て、ホッとしました(^_-)-☆



ママとのふたりの生活は
セシルが可哀想なのかな?
ママのエゴなのかな?


ずっと考えています。。。




×

非ログインユーザーとして返信する