cecil mama

2016年5月18日に生まれたボーダーコリー♂と障害者の私(ママ)とふたりで暮しています(^_-)-☆
うちのボーダーコリーのセシルは、なかなか言うことを聞いてくれず・・・格闘の日々です((+_+))

はじめてのお薬♪

セシルのウンチがゲリになってから
今日で3日目~。。。


今日も朝の4時すぎにゲリしました。。。|д゚)


そして、3日目のお風呂でした。。。


さすがに3日目ともなると
ママもお仕事してるし
少しだけ寝不足です~。。。


仕事前に近くのホームセンターへ
セシルのお薬を買いに行ってきました!


見つけました!!








セシルの お薬だよ~!


セシルは、お薬飲むのはじめてだね~!!


ごはんにふりかけるタイプなんだけど~
上手に飲めるかな~???


心配したケド・・・


おいしかったようで





もっと欲しいとせがまれました・・・と思う(^^♪



さっき仕事から帰ってきたら


やっぱり元気にお帰り~って
してくれました(^_-)-☆


このまま治ればいいな~♡♡♡


×

非ログインユーザーとして返信する