cecil mama

2016年5月18日に生まれたボーダーコリー♂と障害者の私(ママ)とふたりで暮しています(^_-)-☆
うちのボーダーコリーのセシルは、なかなか言うことを聞いてくれず・・・格闘の日々です((+_+))

えらい子~♪

まず・・・
前回の投稿「いたずら前回」と
書いてしまいましたが、全開の間違いでした。。。




昨日も、覚悟して帰ってきました。


ところが、家は出かけたときのままでした(^_-)-☆


すご~くほめてあげました!!!


今日も、油断はできないと
思い、帰ってみると
やっぱり
いい子でした~~!!!


ほめまくり
おやつもあげました~!!




今のセシルのお姿(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する